z
zeldathemes

i will destroy all of u

denshamagic:

最近人気(?)のとある話題について。

物語や登場人物の解釈は所詮主観的なものだから個人差が出るのは当たり前の事だけれど、そのとある話題が実際話題になるくらいの要素を匂わせといて製作側も「これはこうですよ~」って言うくらいなんだからそれを認識した上で考察する側に、反論ならまだしも、「貴方は物語をちゃんと見てない。無視してる。」みたいな事を言い切る人の気が知れない。

むしろ公式から得た情報の価値は皆無ですか?「自分の積み上げた理論=絶対的!」という偏見をお持ちの方がちゃんと物語を見てらっしゃってないのでは?ってなる。

でも製作側と異なる意見が間違ってると言いたい訳ではない。ただ、こっちは製作側の意図を含めたこの作品に愛がある訳で、その上での考察や分析だから、その想いを踏み躙るような言い方をされると凄く悲しい。

you’re all fuckin idiots